そんな歌も出てきちゃいます

今自分の周りで起きている変化
これからも立ちはだかろうとしている事を
しっかりと考えなくてはいけない
♪人生らくありゃ苦もあるさぁ♪
そんな歌もでてきちゃう
(ホントは大したことないのにさ)
そんなこんなで
ちょこっと凹むことが多かった1週間でした

そんな時うれしいことも
沼尻鉄道ガソ101を探しに来てくれたお客様
「直接お店に来たらあるかなぁと思って来ました」
と、山梨からご来店頂きました。
田舎の小さな店に
よく来てくださいましたと思い本当に感謝です。

そしてパーキンソンを患っているOさんも
ポケットに入れた手はガタガタ、ガタガタ
現状維持でよくはならないそうですが
鉄道模型を楽しんで
仕事もして
頑張っています。
パワーを頂きましたよ。



3月29日(木)は都合により
店休とさせていただきます。