皆さん楽しんで、そして頑張っています

昨日も今日も
皆さん鉄道模型を楽しんでいるなあ~
と、ちょっとうれしい日でした。

パーキンソン病を発症し心配していたOさん
不自由になっても
「どうにかやっていますよ」と言いながらも
かなり楽しんでいるようで
今作っているレイアウト、車両を持ってきてくれました。
それぞれを楽しんでいます。
イメージ 1

どんなレイアウトになるのか楽しみです。
イメージ 2

そして月曜日に集まってくる仲間たち
皆さんレイアウトを作っていて
月曜日に顔を合わせるとその話で楽しそう

又今日は
クリアー塗装に失敗
凹んでいたk君

店主から「何年ペアーハンズに来てるんだ!」
と、言われ
「僕は完成品を買う派だから」と。
店主は誰にでもそうですが
結構はっきりここが悪いと言うのですが
それは必ず次に良い結果になると
口は悪いが親心なんです。

そうそう
昨日は知的障害があるМ君が
レイアウトで走らせに来ました。
彼は正社員になるため勉強中だそうです。

皆さん楽しみ頑張っているなあ~と
ちょっとうれしい数日でした。