アナログ製作もいいよね

3D製作が当たり前のようになってきましたが
プラ版1枚からシコシコ、シコシコ作って行く
それを楽しんでいるK君
アナログ技術もたいしたものです
今日は2点出来上がったと持ってきてくれました
同和通運コンテナです。
イメージ 1

関西化成品輸送コンテナです。
フレームだけアイコム製タンクコンテナ流用
デカールはまねき屋製だそうです。
お店の中では
3Dの勉強もしてみたら?
そんな声もありましたが
私はK君なりのこの楽しみ方
これが基本、原点だと思います。
何といっても楽しい!それが一番
イメージ 2

イメージ 3

レイアウトではGMの新製品
バラストレギュレターが走っていました
ボディーが透けるくらいすごい光です
イメージ 4