うれしかったコメント

「1度ペアーハンズさんに来てみたかった」
と、ご夫婦でご来店
弊社のHOナローの沼尻ガソ101
HOナローのレールカーを買っていただきました。

製品の価格が高くなっている中
弊社の製品の価格は安いと
そして面白い製品があると、
うれしいコメントをいただきました。

このお客様
キットを作っていて小さなパーツを飛ばしてしまったそうで
あっちこっち探し見つかった場所が
自分の爪の中だったそうです。
作ることをとても楽しんでいる様子でした。

価格設定はとても難しいのですが
これなら買って
作って楽しめる
そんな製品づくりを考えていきたいと
改めて思いました。




千葉製粉完成品です
     1セット3,500円+税  2セットのみです。
イメージ 1