やっぱり割引はうれしいですね。

「ウエイトがあったらいい」と、よく聞くので
少量ですが隙間ウエイトを数種類販売致します
画像をアップしようと思いましたら
SDカードが入っていませんでしたので
明日改めてアップ致します。
現在
HOナロー沼尻ガソ101(3セット)
Oゲージナロー沼尻ガソ101(2セット)
の完成品を作っています。
1か月くらいで販売できるとおもいます。



「俺の居場所がない」そんな不満に答え
最近部屋にこたつを入れました。
現品限りで3,980円!
レジに持っていったらそこから30パーセント引き
なおかつポイントがたまっていて
なんと2,000円でゲット
うれしくなっちゃいました。
久しぶりに良い買い物をした感じです。
で、昨日のバレンタインデーでは
お客様の奥様から北海道の生ワインをいただき
チョコも好きだけど
ワインのほうがもっと好き、と、
こたつでのんびり
「うまい!」と嬉しそうにいただいています。