いつも楽しそうです

ペアーハンズのホームページで
一つ間違いを指摘されました
Since1998、とあるのですが正しくは1988年です
又9月ではな4月だったと思うので
明日調べて訂正させていただきます。



レイアウト作りを楽しんでいるOさん
もう少し前になりますが
作ったレイアウトをDVDにし持ってきてくれました
とても情熱的で楽しい方で
進行状況の話を聞かせていただくのも
とても楽しみです
「腕が上がってきてよくなったなぁ」と、店主
細かいところまでよく作り込んでありました
定年後の時間をこんなに楽しく使っているOさんですが
これからは作ることだけではなく
"走らせて見せる"を考えているようです。
イメージ 1
今月の11日、12日には
地元のふれあいセンターで数点展示走行をするそうです
お近くの方は是非足を運んでくみてください。
(太田市の南ふれあいセンターです)


年をとってくると次の段階に進むことがものすごく難儀になります。
なので聞かないようにしています。
「新製品の準備は進んでいますか?」