Since1989年でした

作日のブログの事ですが

会社概要を調べたのですが1989年のようです。
「確か国鉄からJRに変わった時だったよなぁ~」
「平成元年?じゃなかったかなぁ」
何だか他人事のようですが
来年の4月29日で29年になるようです。

気持ちは来年は30年だったので
腑抜けしたようなホットしたような
複雑な気持ちです。
間違ってお伝えしてしまい申し訳ありませんでした。


今日も店主とこの事で話したのですが
よ~くやってきたよなぁと。

考えてみるのですが
店主は仕事に対して論理的思考と言うか
行動的直観的思考が何時も働いていて
それが今につながっていると思うのです

今まで何回頭にきて
何回腹が立って
何回喧嘩してきたか分かりませんが
それはすごいなぁとおもいます。

再来年の30年
元気に頑張れればとおもいます。

今トレーラーキャリアカーの完成品を
10セット作っています。
出来上がりましたらアップさせていただきます。