Oナローレイアウトの解体

ペアーハンズの2階にあるOナローのやや大きなレイアウトですが

今日から少しづつ解体を始めました。

今までに大きなものから小さなものまで

いくつ解体をしたことやら。

店主は作った物に対して"過去のもの"とよく言うのですが

このレイアウトも楽しいレイアウトで

子供たちにも人気のレイアウトでした。

作った当初はOナローのレイアウトは中々無かったと思います。

過去のものになりますが

店主の事なのでまた作りたい気持ちになるのでは?

 

ちょっと余談

竹輪が笛になると言うのでやってみました。

きれいな音が出ましたが

どうしたらド・レ・ミと鳴るのかしら?

どうにも先に進まないので今食べちゃいました。

紀文の竹笛、美味かった!