3日間ありがとうございました

3日間のオータムセールも終わりました
たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
遠くから来ていただいたり
元気かな?
と、気になっていた方も
元気な顔を見せてくれたりうれしかったです。
そして最後は何時ものように
片付を皆さんで手伝っていただき
ありがとうございました。

売り出しの特は
ご近所の方にご迷惑をおかけしているのでは
と、いつも心配なのですがきょうも
「全く気にならないよ」と言っていただきました
本当にみな様のおかげだとおもいます。

ペアーハンズは来年30年を迎えます。

時々、度々折れそうな時もありますが
楽しい鉄道模型であってほしいと願い
それを皆さんと楽しみながら
あとどのくらい出来るでしょう?
頑張っていきたいとおもいます。

明日は人間ドッグです
9時までは飲んでも食べてもOK
と、言うわけで
9時まで飲んで食べていた店主です
結果は・・・?