明日は軽便祭

9月もアッと言う間に終わってしまいました
今年も残すところ3ヶ月
いろいろ考えると気持ちも焦ってきますが
とりあえず体調を崩さないよう
一つ一つ予定がクリアー出来るように
進めていければと思います。

明日の軽便祭では
木曽森林C4を出せませんでしたが
じっくり時間をかけ良いものを出したいと店主
進行中ですのでお待ちください。

頸城鉄道ワ14は再生産が出来ました
また
頚城鉄道DB81は再生産中です。



認知症ではありませんが
人の顔を覚えることが苦手な店主
相手の方にご挨拶していただいても
どなただったかな?
と焦ることがあるそうです
なので明日もそんなことがあったらどうしよう
と、心配していました。
そんなことがありましたら
どうぞお許しください。

では、ご来場お待ちしております。