ワイナリーもできました

季節によって飲むお酒も変わってくるようで
今まで先ずはビールだったものが
ここへきて熱燗になりました。

秋ですね。

お客様のK君は今バイクの免許を取る為
教習所に通っていますが
そろそろ免許も取れ
バイクも来て友達とツーリングも計画をしていると
うれしそうに話していました。

店主はハーレーを手放しましたが
「また乗るぞ~!」
と、秋晴れの下を思いっきり走りたいようです。

気持ちはものすご~くよくわかるのですが・・・・。


店主のレイアウトもそろそろ出来てきました。
こんなのがつくりたかったと、
レイアウトが出来ただけでも
よかったかなと思います。

チビたちの目が真剣でした。
イメージ 1

ワイン畑で収穫されたブドウはワインになり
このワイナリーではみなさん楽しんでいます。
イメージ 2

ワイナリーの隣にはペアハン機関庫
様々な車両達が行き過っていますので
それも楽しみの一つです。
イメージ 3