春の準備

今日から3月
春に向かっていると思うとうれしいです
生きている心地がしないと言っていた店主にも
やっと、やっと春が来ます
でもですね
やってきました、飛んできました
これからは花粉症と付き合っていかなければなりません
また店主はこれからステント手術もあります
心地よい日々はなかなかです。


再生産ができました
Oゲージナロー頚城鉄道ハ6タイプキットです。
頚城にはしばらく行っていませんが
暖かくなったらの~んびり行ってみたいです

4月30日は鉄道模型市に出店いたします。
場所は都立産業貿易センター、台東館です
これから準備にかかりますが
新製品等決まりましたらアップさせていただきます。

ちいさなペアーハンズ農園に
インカのめざめの種芋を植えました
次はさやぶどうのようですが
やっぱり春が来ましたね。