はなの仲間たち

きょうは急に涼しくなってきました。

毎週火、水は連休ですが
通販の作業以外はほとんど仕事をしているのですが
今月は2度のイベントで疲れも出たので
久しぶりに本当の連休でした。

で、昨日はブドウ狩りに行ってきました。
沼田のあららぎブドウ園
多分ご夫婦だと思いますが
とても感じの良い対応で楽しかったです。

採ったブドウを97歳の母はかごに目いっぱい採り
「こんなに食べるんですか?」
と、聞かれ私たちもびっくり!
いつも思うのですが
価格はスーパーの方が安いですね。
でもとても新鮮でした。


最近“はな”がちょっと人気
ペア-ハンズにいっぱいいます。
(Oゲージナローサイズ)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3