やっと埋骨しました

知人のお母さんがなくなりました。
ここ2~3か月本当にお葬式が重なりました。
沢山の人が来てくれいいお葬式だった
と言われ
かたや数人の寂しいお葬式だった、と
そんなふうに言われたりしますが
その故人の生きてきた価値は皆同じはず
最後をそんなふうに締めくくって言う事はやめたほうがいい
そんな事思いました。


やっとはなのお骨を庭に埋骨しました
34キロもあったので骨の量も多い事
本当に存在感ありました。

はなとは10年間一緒に通勤した為
13年目の私のレガシーはかなりボロです
レガシー事態私はとても好きな車なのですが
そろそろ乗り換えに時期?
で、どのくらいか査定してもらったところ
査定0!
ガック~ン

はなが赤ちゃんの頃
ガリガリがりがりして断線させ
それを店主(夫)がハンダで繋いだ後が見つかり
そのため0だと
でもまだまだ走りは良好
思い出いっぱいの大好きなレガシーなんですが。