はな、頼むよ!

はなのために
沢山のお言葉やメッセージを
ありがとうございました。

朝は
「はな、行くよ~」と、車に乗せ
帰りは
「はな、帰るよ~」と、車に乗せ
雨や雪の時はとても大変でしたが
それも思い出となりました
そして思い出はいっぱい作れました
いつまでもくよくよしていられません。
が・・・・。

ちょっと心配なのは
我が家の平均年齢
98歳B型72歳B型○○歳A型
老人ホーム?
それは~ちょっと~

今の我が家と言うと天気でいったら曇り
やっぱり晴れがいいです
雨にならないように
「はな、頼むよ!」


JNMA販売予定品の試作も進行中です。
明日あたりいくつかアップできるかなと思います。