季節の野菜は美味い!

お隣の畑にフキノトウが顔を出していました
「天ぷらにしたら美味しいだろうなぁ」
そうおもっていたら何と!
「天ぷらにしたら美味いよ!」
と、おじさん手のひらにいっぱいもってきてくれました。

その隣の畑では大好きなかき菜
と、思っていたら何と!
「ちょうど美味しい時だよ」
と、おばさんが2種類のかき菜を積んできてくれました


季節の野菜うれしい~
なんて美味しいのでしょう
天ぷらにし、おひたしにし
本当にありがたいことです
イメージ 1

今日は沼田から丸山製作所の社長と息子さんが来ました。
大きな声でワハハ笑うとても元気な社長さん
機関庫の中のニチユに話が盛り上がっていました。

最近はなはちょっと元気がありません
イメージ 2