おばさん作レイアウト、ジオラマです

お歳は?と言うと○○歳くらいです。
テンコさんと言う気さくなさっぱりしたおばさんです。

前にちょっとブログに載せたかもしれませんが
御自分で作ったレイアウト、ジオラマ
どなたか欲しいと言う方に譲りたいと
相談に来られました。

お店のほうには
14~5年前から来るようになったかな?と思うのですが
作ることが大好きな方で
小さなユニークなジオラマ等沢山作っていました。
でも○○歳と言う歳になり
少しずつ身の回りの整理をしたいと言う事です。
ZゲージとNゲージがあり
4種類あります。
車両付きで2,000円~7,000位の間で付けたようですが
そこは相談してください。
ペアーハンズから車で7~8分の所に
お住まいがありますので
実際に見てみたい方は遠路なくご連絡ください。
女性らしいレイアウトです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3