お礼と予定

寒い1日でした。

そんな中、
今日は鉄道友の会北関東支部のメンバー
十数人の方たちが弊店に寄ってくださいました。

熊谷線廃線跡を巡り小泉線竜舞駅に下車

季節ごとにいろいろな企画をされているようですが
ペアーハンズまで寄っていただき
本当にありがとうございました。


又今日はお客様にボランティアで
弊店のレイアウトに人(人形)を入れていただきました。
と言うのは
明日イカロス出版の方がお見えになり
レイアウトを取材してくださるとの事。

それで店主がもっと人を入れようと

皆さん最初は「めんどくせ~」
と思ったそうですが
いつの間にか「超楽しい~」と。
それぞれの方がそれぞれの思いを人形に託し
それはとても面白かったです。

レイアウトを使うために来ていただいたのに
本当にありがとうございました。
イメージ 1

そんなこんなで12月末の大宮のイベントまで2ヶ月です。
予定品をお知らせいたします。
Nゲージ      ロンチキEBタイプキット
           (一体の床板に変わります。また床板は別売り販売もします。)

           東武デハ1101西新井工場タイプキット
           (東武博物館保存車)

Oゲージナロー9mm  機関車・貨車キットのセット2種類予定

時間が間に合いましたら東武鉄道建築限界測定車

寒くなってきましたので皆様風邪をひきませんように。