夢を追うことが出来るのは幸せ

クリスマスカードを作ってみたくて
いつもお世話になっている
エムズクラフトさんに聞いてみました。

すると
イラストレーターでやってもらえばできますよ」
の答え。
「私はイラストレーターは出来ないのですが」
「それならペン書きで大丈夫です」

忙しいのに
素人の仕事を快く受けてくださり
2点できました。
これからもう少し複雑なものに
挑戦してみよぷかな?と思います。
イメージ 1


今日も店主(夫)は夢に向かって突進中!
今も一人リビングでお酒を飲みながら
構想を練っているようです。

夢を追うことが出来るのは
幸せな事だと思います。

いろいろな事情で
それが出来ないこともいっぱいあるからです。


東屋ももう少し進行したら
又アップしようと思います。