現実な答えにガクッ!

寒いのは大の苦手な店主(夫)
なのにこの時間外に出たままです

皆既月食見ることできました
肉眼で見てもとてもきれいです
店主の写した写真は素晴らしく良く映っていました
部分食から始まり
10時30分ごろには神秘的なオレンジ色と言うか
赤銅色って言うのでしょうか
本当にきれいです

皆既月食見を見ると幸せになるんだって」
店主(夫)に言うと
「努力をしないで幸せになるって?」

現実的な答えに ガクッ!
もう少し言い方があるでしょう
と、思いませんか?
それにしても見られてよかった。
私が撮ったものですがこれが限界でした。
イメージ 2


はなが窓から覗いてました
イメージ 1

1月もアッと言う間に終わってしまいました
仕事で言う"にっぱち”
いわゆる2月8月は暇な月とも言いますが
暇な月にならないように2月も頑張らないと。