準備中です

4月29日の鉄道模型市も2週間
新製品は?と、聞かれるのですが
店主の機嫌が悪い時に聞くもんなら大変
なので本人が言うまではなるべく聞かない事にしていますが
1つだけ言っていました。
延び延びになっていた
東武モユニ119ボディーキットは予定しているようです。
他にもナローゲージもあるようですが・・・・?
もう少しお待ちください。

今日テレビで駅弁の事をやっていたのですが
駅弁がなくなっていく理由はいろいろあるようですが
さみしいですね。
私たちは旅に出るこがなくなりましたが
いつかゆっくり旅ができるようになったとき
駅弁がない!
それは楽しみが1つなくなってしまうような気がします。

「必要とされない仕事は将来に夢がない」
と、駅弁作りを廃業された方が言ってました.
いつかそんな現実も来るでしょうが
その時までは
夢に生きていくことかなぁ。

ブラックホールが見えた!
夢のような話だったのにすごい事ですね。
店主の枕元にはサイエンスが積み重なっています。
ワクワクしているようです。