あれもこれもやれやれです。

HOロンチキEAが発売になりましたが
ここまで来るのに
店主の頭の中はこのロンチキでめいっぱいだったようです。
夜中目が覚めることも度々だったと
最近聞きました。

大きなメーカーと違ってちっちゃなメーカーなので
何もないところから出来上がりまで
店主が1人でやらなくてはなりません。
でもそこには1人の思いが全て込められます。
それがやりがいのあるところだと思いますが。

一つの製品が発売になると本当にやれやれです。


夏の草木は容赦なく伸びます。
我が家の庭も凄いことになってきたので
「よっしゃ!今日は草むしりだ!」

父の形見のカマを使い父を思い出しながら
植木を切り草をむしる事2時間
もう少しもう少しとそれから30分位過ぎたところで
何だか頭も足もフラフラ
お腹も痛く凄い息切れ
汗が噴き出て気持が悪くなり

もしかしたらこれ熱中症

たまたま母の知人が来ていて
ポカリスエットを持っていてそれをいただき
2時間程横になってやっと気分が良くなってきたのですが

こちらもやれやれでした。