好きな事があるのは幸せです。

我が家の夫(店主)には定年がありません。
と、言うことはいつまで働くことに・・・?
そんな話をよくするのですが

お客様のkさんはもう少しで定年だそうです。
定年になったら少しの時間はのんびりするそうですが
また少し働き、すきな畑をし、
今まで買い求めたキットを作り、と。

そこで店主が提案しました。

今はだれでも出られるイベントがあるから
作った作品をそこで人に見てもらったり
気持ちがあれば売ったり
それも楽しいのではないかなと。

定年になっても好きなことがあるのは
とても幸せだと思います。

人生80年、90年
元気で楽しんでほしいなあ~と思います。

定年がない店主
後継ぎがいない店主

「大好きな鉄道模型だからまだまだできるぞ~」
と、まだ作りたいものの夢があるようです。

お客様から頂きました。
レイアウトが出来上がったそうです。
見せていただきましたが、雰囲気があるとてもよく出来たレイアウトです。
ペアーハンズのクリーニングカーが活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
うれしかったです。
イメージ 1