製品を作って思うこと

店主がいつも言うのは

自分で作ったものは自分では作れても
買ってくれたお客様が
作ることができたかどうか
これは何時も思うところだそうです。

なので
作って持ってきていただけることは
何よりうれしいそうです。

昨日もOナローのレールカーとホイットコムを作られ
持ってきてくれました。
写真で伝わるかどうか(下手でごめんなさい)

レールカーは何ともかわいく
色の具合が本当にいい感じです。
ホイットコムはウェザリングが絶妙だと店主

もっともっと上手に作られる方は
沢山いるかもしれませんが
作られた方の思いが本当に伝わる作品に

夕食のビールを飲みながら
「うれしいなぁ~」としみじみ話していました。

レールカーです
イメージ 1

ホイットコムです。
イメージ 2

イメージ 3

ペアーハンズ製品を作られた方
ここが大変だった
この製品は作り易かったと、
作品を見せていただければうれしく思います。