飲みながらの会話

「みんな優しいよなぁ~」と、店主
飲みながらそんな話からです。

ペアーハンズ製品って
これまでだいぶ作ってきましたが
全ての製品にお客様の助けがあったと
だからここまでできたんだと、店主

本当にそう思います。
みんなよくこんな気難しい店主に
協力してくれていると
改めて感謝です。


4~5年前でしょうか
栃原金山にニチユ2トンを探しに行ったとき
ボーボーの草の中から見つけた時の感激
店主は忘れられないそうで
今でもニチユ2tバテロコは
大好きな車両だそうです。

なのでニチユ2トンバテロコで
何か企んでいるようです。
楽しいなぁ~
うれしいなぁ~と、店主

うれしいと言えば

私は今でも大好きでよく口ずさんでいる
ボブディランの「風に吹かれて」
ノーベル文学賞と聞きちょっと?
と思いましたが
うれしいですね。

ペアーハンズでは
12月の大宮のイベントの仕込みに入っています。
新製品をお楽しみに。