JNMAの昔の仲間

スヤ50キットですが
予約完売となってしまった為
急遽⒛セット作っています。
詳細についてはホームページをご覧ください。
JNMA出品商品について
お知らせしたいことがあります。
1~2日でホームページに掲載いたします。


JNMAフェスティバルは今回が22回目。
当初このJNMAを一緒にやっていた仲間の
Uさんが奥様とご一緒に訪ねてきてくれました。
私がお会いするのは
多分17~8年振りではないかと思います。
一目見て
Uさんだ!とすぐわかりましたよ。

あの頃のガレージメーカーさんは
他の所から出ていないものをどんどん作り
活気にあふれていました。

今では顔ぶれも変わってきましたが
JNMAは作ることの楽しさが
そこにはあると思います。

どうぞお出かけください。
そしてお声がけください。


去年結婚された○顔のUさんは
とても幸せそうでした。