みんな早く元気になーれ!

体の病、心の病で休んでいる方
結構多く
私の周りでも沢山います。
今日もお見舞いに行ってきました。
 
そして今日ご来店の○○君
仕事の関係からだと思うのですが
1ヵ月の休職になりました。
 
今日は昔の話を
あふれ出るように話していきました。
20年前?
ペアーハンズにお父さんと来て
名鉄を買ってもらったと。
 
値段が高くお父さんが考えていると、
その時店主が
「これを買ったらお腹いっぱいになるぞ」
そんな事を言ったそうです。
 
で、お父さんは誕生日だからと、
買ってくれたそうです。
 
うれしそうに話しながら
自分は今車両故障で留置線で休んでいるけど
今度お父さんを連れて来ると言いながら
2冊目となる
東武8000系詳説を買って帰って行きました。
 
 
 
早い回復をとこころに思いながら
体の病も
心の病も全ての人が背中合わせだなと、
改めて思いました。