鉄道が好きになった理由?

ペアーハンズの店主は
小さい頃住んでいた家の近くを
東武の車両が行き来し
それを見て育ったことで鉄道が、それも
東武の車両が大好きだそうです。

きょうご来店のNさんも
おじいさんが国鉄
お父さんが東武
それできっとその血が流れているんでしょうね。
作ることが好きだそうで
弊社の東武の車両を沢山作っているようです。

今日は東武デハ1とデ二1をお持ちになりレイアウトで走行
デハ1はライトも付きます。
デ二1はまだ70パーセントの仕上がりだそうです。

塗装の色具合、仕上がりがよく出来ていて
店主はいつものように
「うれしいなあ~」と。眺めていました。
イメージ 1


イメージ 2


我が家の子供たちは鉄道模型に囲まれていたのに
全く興味なかったようですが
長男の子供(3歳)は鉄道大好き人間
私たちが1度も行ったことがない鉄博
案内してくれると
張り切っているそうです。

ちょっと楽しみです。