夢がかなった軽便際

きょうの軽便際も無事に終わり
沢山の方々にご来場いただきありがとうございました。
そして、お世話になりました。

へとへとに疲れたようですが
ビールをグイーと飲むと
「うまいなあ~、旨い!」と、

そう言ってきょうの様子を話していました。

まず聞いていて一番うれしかったこと

諸星氏の大ファンの中学生
きょうやっとご本人と会うことができたそうです。

小さい頃から大好きで
大切にしている諸星氏の本を持っていき
それにサインをいただいたようです。

お店に来た時、
嬉しそうに諸星氏の話をする彼の顔が忘れられず
JAMコンベンションでは1日違いで会えなかったので
きょう会えたらいいなあ~と、
昨夜店主(夫)と話をしていました。

夢が叶って本当によかった。

店主(夫)も諸星氏に彼のきもちを伝えたようです。

子供の夢を一緒に共有できること
これはとても大切で
彼にとってこれからの糧になると思います。

あさってから試験だそうですが
きっといい結果を出すことと思います。