埋めたところを忘れ、ここ掘れわんわん

私の靴下が見つからない
間違えて主人の靴下入れかな?
それでもやっぱり見つからない
なのでその下の引き出しを開けると
おく~の方に茶封筒
何かしらと思い開けてみると
・・・?
これって店主(夫)のへそくり?
すぐ店主(夫)にこの事を話すと

「探したんだよなぁ、どこかにしまった記憶はあるけど
どこにしまったのかわからなくて」と。

「へぇ~そうなんだぁ 」
ここ掘れワン、ワン
戌年「の店主(夫)は宝物を埋めたところを忘れたそうです。
とは言っても大金ではありませんでしたが
黙っていればよかったかなぁ。

昨夜から体調が悪かったはなですが
きょうは1日全く食べず様子が違うと思っていたら
夕方また倒れました
血栓が足に飛んだそうです
治療をしてもらい今は鎮静剤でよく眠っていますが
きょうもドキドキの1日でした。

JNMAに向けて
新製品、再生産品も進行中です。
また、JAMコンベンション前売券も扱っています。