やっぱり楽しい!それが原点

軽便祭も終わり少しホッとした1日でした。
沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
そしてお世話になりました。
 
普段お会いできない方々とお話ができ
楽しく、勉強になったと店主
 
この日のために
だいぶ前から資料を集め研究し
これと決めたOn9㎜
 
楽しくて仕方なかったと
なのでシリーズとしてやっていきたいと。
 
時に「自分だけが楽しんだろうなあ~」
と言いながらも
そこは典型的なB型
 
偏屈で自分の世界を持ち
周りの言うことはあまり聞かず
それがペアーハンズ製品を作っているのだと思います。
 
「くそー」と、ぶつかることもしばしばですが・・・・。
 
そうそう、店主(夫)と話したのですが
 
レベルの高いイベントは沢山ありますが
そうではなく
上手い下手関係なく
作った物を皆に見てもらい共有できる事が
たったの1日でもあったら楽しいよね、と
 
そんなこと思いました。