明日は軽便際です

朝早くの犬の散歩はいいものです。

金木犀の臭に秋を感じ
魚を焼く臭いには
小さい頃を思い出し、

柿が大きく実り
稲穂が色好き
どんぐりが土いちめんに落ち

秋を感じながらの散歩はいいものです。

明日は軽便際
いすみ(大谷軌道)が間に合いませんでした。
申し訳ありません
もう少しおまちください。

軽便際に向けて準備はしてきたのですが
なかなか思うようにはいかない事もあります。

きょうは最後の最後に
店主はカッターで指を切り
テンション下がり

準備もそこそこ終わりにしました。

明日時間がありましたら
どうぞ会場に足をはこんでいただければ嬉しく思います。

お店の方も営業しています。