まだまだ先だと思っていたJAMコンベンションもあと1か月となりました。

新製品も予定しております。

又ロンチキ等の完成品も予定しております。

個人的に会場で見てみたいものが沢山ありますので

それもとても楽しみです。

このところの猛暑でやる気が失せてきますが

ジオラマサーカスに参加した方

TMSのレイアウトコンペにエントリーした方

車両の方でもこれからTMSコンペに挑戦しようとしている方

コロナも明けモジュール運転会を予定しているメンバーたち

小中学生から80歳を超える方たちが楽しんでいるのを見て

私たちはとても力をもらっています。

地方の小さな小売店からも

楽しんでいる皆様の様子を発信していきたいと思います。