ちょっとゾッっとしました。

何か用があって下から2階に上がっていったのに

上がったところで

「あれっ!私何しに2階に来たのかな?」

なんだか自分のことながらゾッとしてしまいました。

それならもう一度下に戻れば思い出すでしょうと

下に行って、思い出しました。

そうなのです、つり銭を取りに行ったのです。

それは店主(夫)も同じことがあり

今はワッハッハッと言って済まされますが

ちょっと怖くなりました。

 

今年の営業もあと3日

家の大掃除もしてないのですが

「障子張りを全部してやるよ」の次男からの連絡に

「やったぁ~、ありがたい」

 

あと3日間ですが頑張ります。

お出かけ下さい。