少しの特価と少しの中古

今日は暑くなってきました。

こんな日はやっぱりキーンと冷えたビール
ビールをおいしく飲むためにと
店主は漢方を飲み始めました?

水かお湯で溶かして飲むだけですが
店主は何分間か煎じて飲みます。

それが仇となり・・・

私が先に寝つきしばらくすると
ものすご~い漢方の匂い
アレッ?
2階の部屋まで何やら白い煙
慌てて下へ行くと

店主はキッチンの椅子にもたれ
グーグー寝ているのです。

大変なことになってる~
私が怒鳴っても
何が起きているかわからない様子

白い煙がボーボー上がりナベは真っ黒

何も高い漢方を飲まなくても
お酒を減らせばいい話なのに~


少しの特価と少しの中古を出しました。
イメージ 1