やっとこさ先が見えてきました。

東急とJR北海道は豪華観光列車「ザ・ロイヤルエクスプレス」で

北海道の景勝地3泊4日の旅を68万円~76万円にするとのニュース

「68万円あったら他の旅を考えるかなぁ」と店主(夫)に話すと

「それは貧乏人の考えること」と言われました。

そうなの?そうかぁ~貧乏人かぁ~

わかるけどやっぱり他の旅を考えるかな?

 

よくここまで片付けたとおもいます。

2人して毎日ヘロヘロになっていますが先が見えてきました。

店頭にトミックス、カトーの線路がない!

びっくりされるかもしれませんが在庫は2階に移動、

弊社ナロー、他社ナローを2階から下に持ってきました。

そして機関庫にあるニチユ2tを店内に入れます。

これが又大変な作業ですが

これが又楽しみです。

ナローのレイアウトも作る予定です。

まだまだ作業をしながらの営業でご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いいたします。