こんな事もあるもので

こんな事もあるもので

昨日店主がお店のレジの奥から1万円札1枚と千円札1枚を見つけました。

売上の一部であって、でも売り上げとは別?

なので今日のお昼はめったに行けないウナギ屋に

うな重と思っていましたが高いのでうな丼で我慢

それでも高い!うまい!

少しの贅沢をしました。

 

 

で、店主(夫)から文句が出ていたので

と言うのは

「人の部屋にいらないものをなんでも入れてる」と言われたので

午後からは自宅に戻り大掃除、店主の模型部屋をきれいにしました。

高校生の時アルバイトをして初めて買ったHOのC51とED71

今でも健在です。

大好きな車両らしいですが、へえ~ちょっと以外かな?

f:id:rtoumou1800:20191030215950j:plain

 

f:id:rtoumou1800:20191030220250j:plain

しばらく「いいなぁ∼」って 眺めていました。