On18シリーズ計画中

このところ仕事以外でいろいろな事が重なり
重なるときは重なるもんだなあと、
ちょっと凹み気味でしたが

そんなこと言ってられないので頑張りましょう。

10月4日の軽便際で販売する新製品ですが
どうにか間に合いそうです。
とは言っても1週間しかないのですね。

試し組みの為少々汚いのですが・・・。

Oゲージナロー 頸城鉄道ワ14  予価 本体価格6,800円
イメージ 1

Oゲージナロー9mm ディーゼルロコ,トロッコ付き  下回りは別売り
                                       予価 本体価格7,000円
イメージ 4

もう一つ 
HOナロー9mm いすみ(大谷軌道)予価 本体価格5,000円
の3点を販売予定です。

又、これから
On18をシリーズとしてやっていこうと計画中です。
店主(夫)はこのシリーズに
頭の中はあれ、これといっぱいだそうです。

今日はOさんが
ペアーハンズの単端を作って持ってきてくれました。
私の写真の撮り方が下手ですみません。
実際はとても良いカラーで素敵でした。(運転士さん見えますか?)
イメージ 2

イメージ 3

こうして作品を見せていただきありがとうございます。
とてもうれしかったです。