10月の売り出しは2週間後に延期

売り出しを今月の12、13、14日としてお知らせしたのですが

どうも台風がきそうです。

ペアーハンズの売り出しは外にも沢山出しますので

大雨では大変

延期して26日27日の2日間に致しました。

申訳ございません。ご了承ください。

 

いつもイベントに行ってくれる仲間のMさんですが

脳梗塞も軽く済み右目に後遺症が残ってはいるものの

仕事は復帰したと来てくれました。

今死んだら家族はどうなるだろう真剣に思ったそうです。

店主は明日心臓と大腸の検査があります。

心臓が時々痛くなるので場合によっては又ステントの手術

台帳もポリープが大きくなっていれば切除

と先生から言われたそうですが

2つをクリアーできればとおもいます。

 

仲間もそんな歳になってきたのですね。

元気なうち、出来るうち

いつもそう思います。