いろいろ準備中です。

12月1日は
宮沢模型商売繁盛応援セール出展の為
お店はお休みさせていただきます。
申し訳ございません。

と、言うわけでとうとう12月になってしまいます。

12月は大宮のイベント、
1月は恒例のペアーハンズ売り出しと
すでに準備は始まっていますが
アッという間に過ぎていきそうです。

新製品予定のレール輸送用チキ5200ですが
種車は必要ありませんが
カトーのTR211の台車(assy)を使います。
チキ5200に関しては
明日からご予約をお受けさせていただきます。

東武の新製品は建築限界測定車です。
今のところどうにか間に合うかと思いますが・・・?

「社長時間ないですよ、頑張って!」
何て間違っても言おうものなら
「俺はやめた!」
と本当になりかねないのです。

模型屋のおやじさんは気難しい人が多いようですね。

お正月の売り出しも
盛りだくさん考えていますのでお楽しみに。

機関庫前の踏切ができました。
バテロコがまだ入ってこないので
店主は機関庫で昼食をとってました。
暖かくてなかなか居心地よさそうです。

ご来店の際はくれぐれも足元にご注意ください。
イメージ 1