暑さなんて関係ない

本当に暑い毎日ですね
でも、そんな中模型作りを楽しんでいます。
K君の作品です。
手前と奥はベース改造
真ん中はEF16-28号機、窓埋め、屋根作り直しなどだど
細かいところまでこだわっています。
イメージ 1

N君の作品です
店主からは「屋根がなぁ~」「窓がなぁ~」
と、ダメ」出しでしたが、
「前より上手くなったな」の言葉にホっ!
皆さん人に見てもらい、批評してもらい上手くなっていきますね。
イメージ 2

8月16日(金)、24日(土)は臨時休業とさせていただきます。
8月24日のわたらせ渓谷鉄道ロッコ号ですが
まだ若干の余裕があります。(10名程)
個人でも、お仲間でもご希望の方はお申し付けください。

夏のわたらせ渓谷トロッコ号で
生ビールを飲みながら
この猛暑を吹き飛ばしましょう