トロッコ列車計画しました

再生産のご要望をいただいておりました
50メートル輸送チキSNSYタイプですが
今日再販準備のためパーツ等を調べていましたら
仕掛りで少量(10セット位)作ることができました
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

新製品東武モユニ119が明日発売になります。
折り曲げ済みボディーキットで
動力は別売り
トミーテックの鉄コレ動力を使います。
価格は6500円+税です。
このキットも少量ですが鉄道模型市にお持ちします。

先日のブログでちょっと書いたのですが
時期はJAMコンベンションが終って
8月24日(土)になりました。
詳しくは後日アップさせていただきます。
一人参加もOKです


これから忙しくなりますが
楽しみもありで頑張りたいとおもいます。