パンを買うのもめんどう

最近生食パンブームのようですが
太田でもポチポチ出来始め
“食べてみたい”
そんな気持ちにかられ行ってみました。

「整理券をお配りしているのでこの時間に取りに来てください。」
と、店員さん
「またそう言う事?」

以前美味しいパン屋さんができたと聞き行ってみたらお休み
販売日はインターネットで確認してからとのメッセージが
お店の外にありました。

なんてこっちゃ!めんどくさい!

「あ~今日はあのパンが食べたい」
そう思った時パン屋さんの店頭にあったら買う
それがいいです

梅干しが出来上がりました!
しわくちゃばぁさんみたいな梅干し
見たくれの悪い梅干しですが
生まれて初めて作った梅干しは一入です。
イメージ 1

梅干しのエキスがたっぷり
しそジュースは夏バテ防止になりそうです。
これは美味し~
イメージ 2

家に帰ると我が家の二階は40度
ラクラしてきます。
皆様どうぞ自愛ください。