衣笠ではなく井笠でした

今日のイベントに出したジャンク品の中に
一つ訂正がありました。

アルモデルの林さんから
「衣笠(きぬがさ)鉄道って何ですか?」
と聞かれた店主は
「そんなのね~よ」}と答えたそうですが
印刷は衣笠ジ5
店主曰く
「カラーのきれいななかなかいいラベルだなぁ」と
満足していたそうですが
気付かなかったと大笑い
正しくは井笠ジ5で
時々ある入力ミスでしたので訂正させていただきます。

明日もあるため早めに帰らせていただいたのですが
今日は東京に泊まって一緒にのみたかったなぁ、と
そんな話をしていました。

話を聞くと
いつものイベントとはちょっと違うようですが
それもそこに出てみて
気付いたこと、思ったことがあったようです

明日もご来場お待ちしています。