技量がなくても大丈夫です

きょうは新潟の柏崎からご来店いただきました。
ご本人は作る技量がないと
七軒村村のカブースと
小型合造客車の完成品を買っていただいたのですが
「キットも是非挑戦してみてください」と申し上げると
「七軒村を作ってみます」、と
キットもお買い上げいただきました。

キットは二の足を踏んでしまう方が多いのですが
とてもうれしかったです。


九州の八幡東区に住んでいる友人から
メールが来ました。
家に帰る峠を下ると
大きな物体が車の前に現れ
横向きになり車を押してきてびっくりしたと
物体はイノシシだそうです
慌ててバックしてしばらくじっとしていたようですが
私なら心臓止まるよ
こんな感じだったのかな?
怖いですね。
イメージ 1