きょうもやれやれです

24回目になるJNMAですが
出店者のリストを見ましたらその参加者の多さに
ビックリしました。

「このイベントはパワフルでラジカルで面白いイベントだと店主
その反面
鉄道模型界が過当競争になりつつあることに
懸念も感じているようです。

7月1日は沢山の方にご来場いただき楽しんでいただけるよう
準備を進めていきたいとおもいます。
試作品ができましたら
順次アップしていきたいとおもいます。

きょうのはなはあまり元気がなく
夕ご飯もあまり食べませんでした。
毎日飲んでいる薬ですが
猫チュールでまぶすと結構飲んでくれるのですが
きょうは薬だけを上手く吐きだし
なかなか胃袋までいきません。

で、店主(夫)がトウモロコシと一緒に口に入れたら
ゴックンと胃袋へ
やれやれです。