新製品はないけど

もう7月も終わり、
暑さもあと1ケ月でしょうか?

4日、5日は新製品が間に合わなくなりました。
なのでJNMAの時完売となった製品を
少量再生産いたしましたので販売いたします。
また、
パッケージを替えるにあたり
眠っていた製品
イベントに持っていけなかった製品を
新しいパッケージに入れ替えていますので
こんなものがあったんだ!
そんなものがあるかもしれませんのでお楽しみに。

今日はオレンジ色に輝く火星をみることができました。
ベランダでしばらく眠っていた天体望遠鏡
店主(夫)が出してきました
火星はもちろん
木星とその周りのガリレオ衛星
土星のわっか
とてもよく見え久しぶりにワクワクでした
この火星は普通のカメラで撮りました
イメージ 1

イメージ 2


ギャー
足元でゴキブリ発見
ワクワクしていたのに
ゾクゾクです
家の中に入らないでよ~