採れましたおいしいです

ペアーハンズ農園の新ジャガが採れました。
極小農園のため肥料もいきわたり
思った以上に大きなジャガイモ
ふかしてバターに明太添え
肉じゃが
ジャガイモの味噌汁
季節のものは最高です。
九州の友人からはどっさり6キロの梅とびわが送られてきましたので
初めての挑戦です
梅干を作ってみようとおもいます。
ビワはジャムにしてみました。
イメージ 1


JNMA新製品の東武20430の動力ですが
トミーテックの鉄コレ動力と申し上げましたが
GMでもよいです
他に国鉄ヨ8000コンバージョンキット
UT20A-5000コンテナ千葉製粉完成品
他にできましたらお知らせいたします。