ミニパイクをいただきました

なんて疲れる毎日でしょう
弊社の労働時間、これってブラック企業
何て言ってはいられませんが
休みなしはしんどくなってきました
この暑さもあるのでしょう

先日
阿亮鉄道模型社の山下氏から
ミニパイクをいただきました
とても好評で
入荷するとすぐなくなってしまうそうです。
弊社の車両をちょいと置いてみました
情景を作ってみたくなりました

先日弊店にもお見えになり
お話を聞かせていただいたのですが
大分前にいらした時はモデラーでしたが
千葉に鉄道模型店を開いたそうで
今度訪ねてみたいちょっと素的なお店のようです。
なんだかこい~方達が多いのでは・・・・?
イメージ 1

明日もあつくなりそうですね。
水分補給をして頑張りましょう