嬉しい事あり悲しいことあり

本日のJNMAでは
沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
入場数は1,300人位だそうです。
参加数も増えてますが
入場者数もだいぶ増えてきているようです。

会場では沢山の方にお声がけ頂いたようで
嬉しかったと
忙しかったけど楽しかったそうです
この日のための準備は
本当に大変でしたけど
頑張ってよかったなぁとおもいました。
本当にありがとうございました。

そして今日は兵庫県からご来店のお客様
何か他のようで群馬に来たのかと思ったら
ペアーハンズに来てみたかったと聞き
ビックリポン!
昨日は藪塚温泉に泊まったそうです。
こんな田舎の
こんな小さな模型店
本当にありがたいことだとおもいます。



親しい人が今日亡くなりました。
1週間前
「庭で山ももが採れたからジャム作ってみない?」
と連絡をもらい自宅に伺うと
ちょうど作っているところでした。
具合は決して良いとは思えなかったのですが・・・。
いつも心の片隅にいてくれた人なので
本当に寂しくなりました。